緑豊かな田園風景、隣接地には果樹園・菜園・ハーブ園を設けました。「身体で自然を感じて」いただける環境の中で、少人数のユニットならではの、ゆったりとした生活をお過ごし頂けます。

ごあいさつ

グループホームは9人以下の少人数の暮らしなので、ご入居者が馴染みの関係を築きながら安心して生活を送ることができます。又、グループホームハピネスでは、ご入居者が出来る事は積極的に行って頂けるように職員が日々考えております。お料理、お掃除、買い物、リビングの飾り付け等色々な事に一緒に取り組んでいます。
管理者としては、その方が一人の人間として健康で楽しく、充実した時間を過ごせるにはどの様にしていけば良いかを考えながら勤めていきたいと思います。
今後もご指導の程、よろしくお願いします。

グループホーム管理者

更新情報

施設案内

グループホームハピネス

〒274-0061 千葉県船橋市古和釜町207

TEL:047-410-8001 FAX:047-410-8222

アクセス方法

電車でお越しの場合

新京成電鉄・東葉高速鉄道「北習志野」駅下車。
「北習志野」駅からはバス・タクシーをご利用ください。

バスでお越しの場合

「北習志野」駅前バスターミナル(3番乗り場)
新京成バス「古和釜十字路」「小室駅」「セコメディック病院」行きに乗り、「古和釜十字路」停留所下車。徒歩5分。