【パンバイキング!】

ご要望の多かったパンバイキングを開催しました!
お品書きとにらめっこしながら、お好きなパンと飲み物を選び召し上がって頂きました。
「おかわり!」の声もあちこちから聞かれていました~♪

関連記事

  1. 【食欲の秋】

  2. 【鯉のぼりデコって食べちゃお】

  3. 【クリスマスの飾りつけ】

  4. 【\スイカ割りだよ!全員集合!/】

  5. 【こはく・るりユニットとまとの水やり】

  6. 【スイカ割り】

PAGE TOP