【新年会】

新年を祝う!みやぎ台南生苑の入居者様と職員の健康と安全をお祈りしました。
獅子舞の登場には、驚かれていましたが、「縁起がいい!」と喜ばれておりました。
着物を着た職員を目で楽しまれ、「結婚するの」と大爆笑!!
おやつには甘酒を飲んで、味覚で正月を感じることができ喜んでいただけました。

関連記事

  1. 【絵馬に願いを込めて♪】

  2. 【花への想いを筆に込めて】

  3. 【かき氷】

  4. お友達「さちこちゃん」

  5. 【芸術鑑賞会】

  6. 【クリスマス会】

PAGE TOP