【みやぎ台南生苑大運動会!!!】

各ユニットの代表選手が揃い、白熱した接戦が繰り広げられました!
玉入れでは、かごに向かって…時には職員に向かって(笑)、一生懸命投げており、大接戦でした!!
皆さん怪我無く、今年も楽しく運動会が行えました♪

関連記事

  1. 【移動パン屋さん】

  2. 【実務者研修:特定技能】

  3. 【パフェづくり】

  4. 【中秋の名月=満月ではない!?】

  5. 【習字】

  6. 【七夕】

PAGE TOP