【いちご狩り】

4月14日、4月21日と2回に分けて丘の上のいちご園に外出しました。
大きないちごをご覧になり、「美味しそうだね~!」「凄いね~!」と嬉しそう♡
気温も良く、皆様久しぶりの外出で笑顔も見られており、いちごも沢山召し上がっておりました♪

関連記事

  1. 【クリスマス会】

  2. 【夏も近づく・・・?】

  3. 【中秋の名月=満月ではない!?】

  4. 【敬老会】

  5. 【バースデーパーティー】

  6. 【夏祭り】

PAGE TOP