【初詣】

2026年最初の行事「初詣」に行ってきました。
あいにくの天気で、寒空の下でしたが、ジャンパーを着こんで、いざ参らん!!
狛犬に挟まれパシャリ!  
賽銭箱まで遠いですが、新年を祈願して、「えいやっ!!」
お賽銭の後は2026年の願い事を祈願してきました。何を願われたのでしょうか?♪
皆様にとって2026年が良い年でありますように!!!★

関連記事

  1. 【いちご狩り】

  2. 【LOVOT ひろし】

  3. お友達「さちこちゃん」

  4. 【実務者研修:特定技能】

  5. 【スイカ割り!】

  6. 【クリスマス会】

PAGE TOP