【パンバイキング!】

ご要望の多かったパンバイキングを開催しました!
お品書きとにらめっこしながら、お好きなパンと飲み物を選び召し上がって頂きました。
「おかわり!」の声もあちこちから聞かれていました~♪

関連記事

  1. 【炊き込みご飯】

  2. 【花への想いを筆に込めて】

  3. 【カラオケ大会♪】

  4. 【お花見】

  5. 【実務者研修:特定技能】

  6. 【習字】

PAGE TOP