【スイカ割り】

少し遅いですが、厳しい残暑を乗り切るため、スイカ割りをしました。
固いスイカは割れないだろうなと思っていましたが、なんと!!
スイカから汁が出るほど意欲的に皆さん叩いてくださいました!!

関連記事

  1. 【炊き込みご飯】

  2. 【桜の見ごろになってきましたね】

  3. 【寿司パーティー】

  4. 【焼き芋イベント】

  5. 【中秋の名月=満月ではない!?】

  6. 【買い物に行こう】

PAGE TOP