【継続は力なり】

毎日のリハビリを頑張っています。
できるだけ長く自分でできる事はしたい。
そんな気持ちの後押しとなれるように、これからも寄り添っていきたいです。

立ち上がり訓練を行っている様子
歩行訓練を行っている様子

関連記事

  1. 【カフェへ外出】

  2. 【夏祭り】

  3. 【夏といえば・・・?】

  4. 【食べたいものを食べよう】

  5. 【こはく・るりユニットとまとの水やり】

  6. 【ひな祭り】

PAGE TOP