【春はもうすぐ・・・?】

最近は2月とは思えないほどの暖かい日があり、晴れた日は日光を浴びて春の訪れを感じています♪と思いきやまた寒くなり、天気も荒れ模様☔
春はまだまだ先かもしれません…。
皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

関連記事

  1. 【焼きそばイベント】

  2. 【秋祭りで踊ったよ!】

  3. 【認知症介護基礎研修:特定技能】

  4. 【さんご・ひすいユニット音楽会】

  5. 【ホワイトデー】

  6. 【日常の一コマ♪】

PAGE TOP