【リクエスト献立】

年2回、皆様に実施しているアンケートでリクエストがあった献立 「かき揚げ丼」を提供しました♪
まだまだ寒暖差がありますのでたくさん食べて体調に留意していきたいと思います★

関連記事

  1. 【書道展、結果発表~~~~~!!】

  2. 【習字】

  3. 【幸せごはんフェスタ】

  4. 【継続は力なり】

  5. 【炊き込みご飯】

  6. 【クリスマスツリー】

PAGE TOP