【もちつき】

年末恒例の餅つきを行いました。
各ユニットを回り、「ヨイショ!ヨイショ!」の掛け声で皆さんお餅をつきました。
皆様の掛け声や笑顔が溢れて大盛り上がりでした♪
おやつでは、おしるこが提供され、こちらも喜んでいただけました。

関連記事

  1. 【プリンイベント】

  2. 【避難訓練】

  3. 【炊き込みご飯イベント】

  4. 【かき氷】

  5. 【カフェへ外出】

  6. 【さんご・ひすいユニット音楽会】

PAGE TOP