【冬の装飾】

冬らしい寒さとなってきました。
南生苑の玄関には恒例の紫のクリスマスツリーとかわいいサンタたちを飾り付けしました。毎年装飾してくれる事務員のおかげです。
事務員、営繕職員により花壇も華やかになりました。
「ジュリアン・パンジー・葉ボタン・ストック」を植えました。
ご来苑の際には是非ご覧ください。
今日という良き日のお手伝い それは明日を生きるエネルギー をモットーに事業運営して参ります。

関連記事

  1. 【ゆず湯】

  2. 【出前イベント・中華】

  3. 【クリスマス】

  4. 【船橋産食材の日:大根】

  5. 【フルーツバイキング】

  6. 【夕涼み会】

PAGE TOP