【パンバイキング!】

ご要望の多かったパンバイキングを開催しました!
お品書きとにらめっこしながら、お好きなパンと飲み物を選び召し上がって頂きました。
「おかわり!」の声もあちこちから聞かれていました~♪

関連記事

  1. 【移動美容室】

  2. 【夏祭り】

  3. 【中秋の名月=満月ではない!?】

  4. 【パンジー植えました】

  5. 【アンデルセン公園外出】

  6. 【カフェへ外出】

PAGE TOP