【梅仕事】

入梅を間近に控え、落ち着かないお天気が続いていますが、デイサービスセンター南生苑では、元気に梅仕事を行っていただきました。
今年は、梅シロップを作りました。「昔やったから得意よ」と仰り、皆様、とても手際よくヘタを取って下さいました。
美味しくできあがりましたら、皆様に梅ジュースを提供させていただきます。
毎日愛情を込めて、瓶の中身をかき混ぜましょう!美味しくできますように!

関連記事

  1. 【新米の日】

  2. 【郷土料理の日:宮城県】

  3. 【豆腐百珍】

  4. 【続・梅仕事】

  5. 【郷土料理の日:今月は「島根県」】

  6. 【船橋産食材の日:かぶ】

PAGE TOP