【かき氷】

暑さが増やしてきたのでさくら・ゆりユニットではかき氷イベントを行いました。
スタッフがかき氷を削り、いちご・メロンシロップをかけて提供しました。
みなさん「久しぶりにたべたわ~」「冷たくて美味しいね」とおいしく召し上がりました。

関連記事

  1. 【お花見】

  2. 【節分】

  3. 【移動美容室】

  4. 【ゆず湯】

  5. 【菖蒲湯】

  6. 【プリン☆アラモードをたべちゃおっ♪】

PAGE TOP