【買い物に行こう】

5月がお誕生日月の方と、イオン緑が丘店へ行きました。
なかなか外出が出来なかったので、ドライブだけでも喜ばれていました。
「ピンクや赤色は嫌だ、黄色が良いわ~」などとご自分で色も選び、お目当ての物を購入する事ができました。
イオンは広すぎて、一部分のお店しか回れなかったので、また買うものを決めて行きたいと思います!

関連記事

  1. 【ドッグセラピー】

  2. 【初詣】

  3. 【感染症研修】

  4. 【鯉のぼりデコって食べちゃお】

  5. 【まだまだ暑いアイスパーティー】

  6. 【かき氷】

PAGE TOP