【節分】

節分の豆まきを行いました。
赤鬼・青鬼が登場すると、「鬼は外!福は内!」の元気な掛け声とともに、皆さま笑顔で豆を投げてくださいました。
「迫力があってびっくりした」「懐かしかったよ」といった声も聞かれ、にぎやかな時間となりました。これからも季節を感じられる行事を大切にして、皆さまに楽しんでいただける時間を提供してまいります。

関連記事

  1. 【郷土料理の日:大阪府】

  2. 【郷土料理の日:鳥取県】

  3. 【郷土料理の日:福島県】

  4. 【郷土料理の日:香川県】

  5. 【夏祭り】

  6. 【畑】

PAGE TOP