【鯉のぼりデコって食べちゃお】

鯉のぼり風に見立てたフルーツサンドを皆で作りました♡
「美味しいね~!」「楽しいね♪」と皆様大喜び♪♪
『今日という良き日のお手伝い、それは明日を生きるエネルギー』をモットーにこれからも喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思います。

関連記事

  1. 【絵馬に願いを込めて♪】

  2. 【クリスマスツリーに飾り付け♡】

  3. 【食べたいものを食べよう】

  4. 【いちご狩り】

  5. 【秋の運動会!!】

  6. 【ゆず湯】

PAGE TOP