【芋掘り】

デイサービスセンター南生苑の畑ではサツマイモが収穫の時期を迎えました。
秋晴れの中、皆様軍手をして手で土を掘り起こし、たくさんのサツマイモを収穫しました!!
昼食でいただく予定です!
また、来月には焼き芋も計画しています。

関連記事

  1. 【梅仕事 第二弾】

  2. 【焼き芋】

  3. 【郷土料理の日:山口県】

  4. 【郷土料理の日:熊本県】

  5. 【郷土料理の日:11月は 岩手県】

  6. 【敬老会】

PAGE TOP